• バイオリンクと漢方の専門薬局

情報52:いざという時のバイオリンクBCEx503‼

  • 2021年4月16日

今回は、実際に使ってみて、よかったものを紹介します。

先日、私の父(団塊世代)が数年ぶりに、熱を出しました。鼻水、咳、のどの痛みなどの症状はなく、日中は熱が下がるのですが、夜になると熱が上がる日が続きました。

高血圧などの持病はありますが、基本、病院嫌いな父です。そのため、すぐに病院には行きませんでした。また、とても心配性な父で、コロナ禍でもあり「コロナかな…でも、他の人と会ってはいないし…、自分はなってもいいが周りに移したら大変だからな…」と、ずっと心配をしていたそうです。

2,3日経っても熱が下がらないと母から連絡が来ました。そこで、イオリンクBCEx503を勧め、飲んでもらいました。父にはすぐに1本飲ませ、翌日の朝にも、もう1本飲んでもらいました。父の対応に疲れていた母にも、同様に飲んでもらいました。

すると、飲んだその日から熱が出なくなり、毎晩出ていた寝汗もかかなくなったそうです。父は「これは効くなあ」と珍しく言っていたそうです。母もこれを飲むと元気になるわと感謝されました。

念のため、父はコロナの検査をしましたが、陰性でほっとしたそうです。

こんな時期だからこそ、皆さんもバイオリンクシリーズで乗り越えていきましょうね‼

    PAGE TOP